<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ノー・マンズ・ランドについて




ノー・マンズ・ランドは、寝る前までやや記憶に止まっていました。
笑えるシーンを地味に製作しているとことがノー・マンズ・ランドのおもしろさなんだと思います。
ブランコ・ジュリッチは芝居が素晴らしいので、何の役でもできることに圧倒されました。
奥が深いなと思ってしまうストーリーでした。
ノー・マンズ・ランドを鑑賞した後は、ブランコ・ジュリッチのキャラクターにぞっこんです。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-11-29 22:35

私の詩


頻繁に食べてる竹ノ塚駅前にあるお店は、家族と満喫するのもありだし、ミーティングでも可能な暖かさがあります。
お店で流れるバラードも落ち着いているから、静けさが良かったです。
見た目にが綺麗でした。
眺めてて、改めて綺麗だと思いました。
お皿を割ってしまったとき、軽快に接客してくれたので感謝しています。
女性には、意地を張らず満足できるお店ではないでしょうか
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-11-15 10:34

チキンカレー好き


マッサージサロンで呼ばれる順番待ってる時に見た海外のファッション雑誌に載ってたグラッドニュースの服をお店に行って試着してみました。
グラッドニュースのプリントパンツは、マッチングがムズイと思ってたけど、試着してみたら、どんな服でも組み合わせやすいので、気軽に着れます。
ゲットしたグラッドニュースの洋服は形が綺麗な服だから勝負服にしたいと思ってます。
新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。
ランチがてら、お店のトイレで着替えました。


めじろ台の改札からすぐの中華料理の人気店は週末にのんびりとくつろぎたい時にぴったりだと思います。
料理店の中で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、店内が良かったです。
お洒落で見栄えの良いチキンカレーを食べました。
見栄えだけでなく味もよかった。
はやく食べたかったので、頼んだ料理をスタッフが軽快に持ってきてくれたのは感動しましたね。
混んでいる時に行ってもカフェは満足できるでしょう。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-11-01 19:35