<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-




いつもは混んでる人気のお店が今日は行列ができてなかったので、比較的待たずに料理店内を満喫できました。
10代の女性が大勢いて、ガヤガヤしてるけど、意外と落ち着きますね。
素材の味にこだわりを持つシェフがいるみたいで本当に食べやすかったです。
スタッフは、ノリがよく、家庭料理に精通している方でした。
価格も一定してるので、学生でも食事が出来ます。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-09-18 10:32

L.A.コンフィデンシャル好き


起きたら日が注いでいて暖かいです。自宅にいるのが惜しまれる位歩いて心地よい天気です。

同僚と一緒に行ったのが発端で親子丼で有名な飲食店で食事を堪能したけど代金がちょっと高いと思いました。
店内で聞こえるクラシックもほっとするから、空気感が良かったです。
野菜の質がしっかりしてるので、本当に食べやすかったです。
声をかけたら瞬時に社員が来てくれるところに感動しました。
カップルが来るところ気配はしていて、ここだけの話今日は人が好かなかったです。


L.A.コンフィデンシャルは暗くしてみると良い感じになりさらに一心に見入ってしまうでしょう。
展開に驚く映画のトップといえば、私はL.A.コンフィデンシャルだと思います。
たくさんの人から愛されている作品でしょう。
L.A.コンフィデンシャルで感じたことは、ジェリー・ゴールドスミスはいろんな役をやるほど美しいなと言う印象を受けました。
奥が深いなと思ってしまうストーリーでした。
L.A.コンフィデンシャルを観ると、ジェリー・ゴールドスミスの役柄に注目です。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-09-02 16:30