<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボーン・スプレマシー好き




本屋で立ち読みした洋服の通販カタログで可愛いと思ったロングワンピをお店で実際に見てきました。
Smorkのロングワンピは、マッチング悩んじゃいますよね。
だけど、着てみると、どんな服でも合うから便利です。
この時期にSmorkの探し求めたアイテムを購入できて嬉しすぎです。
あと少し新作アイテム買おうなーって感じです。
Smorkは、ちょっと高いけど、今日は格安で買えてよかったのですが、ショートパンツも買えたかもってあとから思いました。


ボーン・スプレマシーを鑑賞したけど、期待しないで鑑賞できたのがいいのか、意外とおもしろくて夢中になってしまいました。
世の中からの評価の割りに納得いかなかったボーン・スプレマシー。
でも、内容は素晴らしかったです。
ボーン・スプレマシーが始りで、マット・デイモンのよさを知りました。
マット・デイモンはボーン・スプレマシーの配役がすごく似合ってると思う。
ボーン・スプレマシーは単純な構成なのでマット・デイモンのかっこよさがあんまり目立たない感じがしますね。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-07-24 09:25

欧風料理好き


母に呼ばれたのが発端で欧風料理が美味しいお店で料理を味わったけど代金が若干高いと思いました。
雰囲気が魅力的なので食べ終わった後もいい感じです。
料理の飾り方が美しかったです。
目で楽しむこともできます。
シェフのしゃべり方がすばらしかったです。
若い人にも、何も考えず興味が持てる空間でしょう。


タンクの模様がすごくお洒落。
3色あったうちのライムに決めました。
私的に、ショップ店員の服装を参考にできるブランドはグラマラスガーデンって感じがします。
気に入った洋服買ったのに、もっと欲しいと逆に落ち込んじゃうこともあるのです。
いつもTHE VIBEを買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。
喫茶店で頑張って着替えました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-07-09 20:25