<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台湾料理について




台湾料理に最近はまっているので、いつも関心のあった店に行ってきちゃいました。
料理店の中も、暖かみのある室内をベースにしているようで落ち着きます。
素材の味に気をつけているからか、とっても美味しかったです。
活気があり堂々と説明してくれたので、店長の性格が全体的に素敵でした。
その場所が好きなので、どうせなら、友人と満喫するのもリフレッシュできます。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-06-24 00:25

トップスについて




男たちの大和/YAMATOは、見おわった後でさえ当分印象にありました。
構成がしっかりしている作品と言えば私は男たちの大和/YAMATOだと思います。
どの世代からも話題の映画だと思います。
反町隆史が出た男たちの大和/YAMATOを観て、これ以上に反町隆史に売れてほしいと感じました。
反町隆史は他の役者に声を掛けたりと、仕事が終わった後も素晴らしい人なんだと聞きました。


買う予定ではなかったけど、やっぱりR&Eのショップに寄りました。
緑のボトムに一目惚れして、思わず買ってしまいました。
アパレルで働く同僚に選んでもらってからR&Eのボトムをとことん購入しています。
R&Eは、ブラック系の色で組み合わせると絶対便利です。
ブラックのボトムは、1着持っておくと役立ちます。
もっと言えば、R&Eのダウンコートが着まわしきくアイテムです。
R&Eの洋服を買った翌日は、会社に行くことも待ち遠しくなります。
[PR]
by itoyuka62490 | 2015-06-08 22:26