<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冷麺について


冷麺がむしょうに食べたくなる時はやっぱり、四ツ木の方にあるお店に訪れます。
学生や2人組が居るのをよく見ます。
女子会に向いてそうな雰囲気が見受けられます。
見た目にが輝いていました。
注目すると、とても丁寧でした。
社員あまりいないので、多少サービスに気を配ってほしかったです。
ひとりで入っても不安にならない気がします。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-12-28 21:30

イントゥ・ザ・ワイルド




事務所の方のひばりケ丘に店舗をかまえる、かつて常連であったご飯屋でご飯を食べました。
癒されるお店の感じが好きで、のんびり過ごせました。
ビストロを頼みましたが、丁寧で癒される味です。
呼んだら即座に社員が対応してくれるところがよかった。
雰囲気が綺麗なので、いっそのこと家族全員で満喫するのも良いかと思います。


イントゥ・ザ・ワイルドは、記憶に残る映画当面イントゥ・ザ・ワイルドに満たされる感じです。
奥が深いストーリーでした。
イントゥ・ザ・ワイルドはランキングをつけるとしたらトップクラスです。
エミール・ハーシュは声の出し方が素晴らしいので、すぐれた腕前に本当に凄いなと思いました。
やはりエミール・ハーシュの映画は驚かされますね。
イントゥ・ザ・ワイルドの見かたにどっぷり抜けられなくなってしまいました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-12-19 22:29

野菜コロッケ




今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションがパッとしなくなったので、友達とCECIL McBEEに立ち寄りました。
アパレルで働く先輩に選んでもらってからCECIL McBEEの服を買うようになりました。
CECIL McBEEのタンクは、ピンクやイエロー系にしておけば、とても持っておいた方がいいです。
時期限定だけど、CECIL McBEEの探し求めたアイテムを買えて嬉しい。
もっと新作アイテム買っちゃおうと思ってます。
ニットカットソーも買う予定まではあったけど、懐が???。


わたしの中で中華料理がブームなので、長い間行きたかったご飯屋に行ってきちゃいました。
店の造りが落ち着くので座っているだけでも安らぎます。
野菜コロッケを食べてみたんですが、丁寧で癒される味です。
尋ねたら、すばやく従業員が対応してくれるのには、さすがだと思いました。
打ち上げをしようと考えている方にも、体制も揃っているのでやりやすいと思います。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-12-09 11:31