<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タンクトップとRE DARK


今日のようなこんなすっきりしとした日は、部屋の掃除と普段干さないマットレスを干すなど、パパッと片付けて、少し足をのばして遠くのほうにショッピングに行ってきます。

幼馴染と遊んだ時に、幼馴染が着てたヴァンテーヌのロングワンピがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、探しに行きました。
109系のショップ店員が可愛いブランドはヴァンテーヌではないでしょうか。
着れる期間短そうだけど、ヴァンテーヌの買いたかった服を買えてハッピー。
あと少しこの季節の流行り系を欲しいって思ってます。
ヴァンテーヌの洋服は、かなりお高目ですが、今回は10%オフで購入できて得しちゃいました。
もっと買ってもよかった気がします。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-10-24 18:23

ダークナイト


4月上旬なのにも関わらず空は爽快で好天です。しかし、空気は冷たく強風です。桜も飛ばされそうです。

ダークナイトは、満足感が欲しいなら多少もどかしいかもしれないです。
この先ずっとダークナイトをひたすら観ていると思う。
それ程ダークナイトは輝いていました。
クリスチャン・ベール主演のダークナイトは表現力が人気となり、幅広く鑑賞される作品へと変わっていきました。
本当にクリスチャン・ベールは良いです。
ダークナイトの他にもいろんな映画を観るとたくさんクリスチャン・ベールの素晴らしさを知ることが出来ると思います。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-10-14 11:27

ムルーアのこと


目を覚ましたら早朝から息をのむくらい晴れていますが温度が先週より低いような気がしました。健康を悪くしないように用心していきます。

マスク・オブ・ゾロの売りは、通常であればめったに理解しがたい気分になる映画です。
筋書きがきちんとしている作品を一つあげるなら私はマスク・オブ・ゾロだと思います。
幅広く話題の映画でしょう。
アントニオ・バンデラスが出たマスク・オブ・ゾロを観て、もっとアントニオ・バンデラスに頑張ってほしいと感じました。
アントニオ・バンデラスが映画に出ると、映画の見所が増えるでしょう。
特にマスク・オブ・ゾロなんかは愛されている作品だと思います。


同僚の買い物に付き合ってセシルマクビーの服を買い物しました。
そして、自分用には自分の服も買って帰ってきました。
セシルマクビーの店員さんってノリがいいので、いつもすごく似合ってると言われて買うことになってます。
オレンジのボトムを買っておけば、役立ちます。
ブランドの中でも、セシルマクビーのケミカルパンツがオススメです。
ケミカルパンツがやっぱり欲しかった。
でも、予想以上にいい値段でした。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-10-03 22:29