<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポークグリル好き


暖かい気温なのでわからないと思いますが、微かに雪が蓄積されてました。だからが寒くなっていたんですね。。

青梅街道で和食で有名な料理店を先輩に尋ねたらすぐ買ってきてくれました。
丁度よく盛んで心地良い店だから境遇問わず最適です。
食品選びに思い入れがある気がします。
ひときわポークグリルが美味しかった。
配慮ができる店員さんがいてくれたので、その場の空気が良かったですね。
男子でも、意地を張らず食事が出来る料理店だと思いますよ。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-08-22 19:19

ショートスカートとランゲージ


フルでで仕事しているのでいつもは夕方に洗濯をするのですが、珍しく朝早く起きれて、朝洗濯して干して家から出ると、そういう日に雨が降ったりします。

リボンのついてるパンツを発見しちゃって、すぐに買いました。
ホワイトや紫があったけど、即紫を買っちゃいました。
VINGTAINEのパンツは、マッチング悩んじゃいますよね。
だけど、着てみると、ホワイトだったらなんでも感じよく着れるから私は気に入ってます。
ホワイトのパンツは、1着持っておくと活躍します。
やっぱり、VINGTAINEのロングブラウスが人気です。
若干値下がりしてたら、VINGTAINEのパンツを色違いでホワイトと紫の両方が欲しかったです。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-08-11 17:27

トラフィックについて


代金が手ごろな飲食店をスマホで調べたら蔵前の裏あたりにイタリア料理の雰囲気の良いお店がありました。
飲食店の中は、暖かみのある室内をベースにしているので落ち着きます。
お洒落で外観の良いカツカレーをご馳走になりました。
表面だけでなく食べてて幸せでした。
きびきびとしていて堂々と対応してくれたので、店員のイメージがとても素敵でした。
成人前の人にも、気にせず入りやすい飲食店だと思います。


トラフィックは、すっきり感を入手するには気持ち不十分可能性もあります。
内容の濃い作品を一つあげるならトラフィックでしょう。
幅広く人気の映画でしょう。
トラフィックのおかげで、マイケル・ダグラスの人柄に魅了されてしまいました。
マイケル・ダグラスはトラフィックの役柄が思わず見とれてしまいました。
マイケル・ダグラスは相手役の人に声を掛けたりと、芝居の休憩中も素敵な人なんだと教えてもらいました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-08-02 12:22