<   2013年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バングル好き


たんすにある一昔前のプリーツワンピースのデザインがダサくて仕事帰りにイーボルのショップに向かいました。
イーボルのプリーツワンピースは、ラインが綺麗。
なので、肝心の日でも適当でもお洒落に見えるってところが良いですよね。
この前通販で頼んどいたイーボルの洋服は隠したい部分を隠せる服だから上手に着こなしたいです。
新しく服を買った翌日は、遊びにいくのが楽しみ。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-29 21:21

点心好き


髪が普段よりもくるっとしていると思います。今日は大雨かなにか起こるんだろうか。

点心に目がない私が、前から惹かれていたレストランに行ってきちゃいました。
女の人や恋人同士が大半を占めています。
女子会もありなムードがありますね。
皿に盛った食べ物ビックサイズなので、よく食べる人にはピッタリですね。
お品書きについて聞きたいことがあったら、社員が説明してくれるはずです。
アドバイスしてくれたメニューが口でとろけそうでした。
団体で行っても意外と楽しい気がします。


ウインドウショッピングのつもりだったけど、ミニミーのお店に寄りました。
欲しかったプリントパンツを見つけて、すかさず購入しました。
ミニミーの服でプリントパンツやロングパンツを組み合わせるだけで、どうしてもダサくなってしまう人だって、それっぽくなります。
いつもミニミーで洋服を購入する場合、プリントパンツのグリーンを選ぶことが大半です。
Rue de Bのプリントパンツより伸びない気がします。
ミニミーのプリントワンピースは、少し高いイメージだけど、今日は30%OFFになって嬉しかったです。
Tシャツも買えたことに今気付きました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-27 21:21

スプリングコートとスライ


本日のお天気は開放的で、空気もよくて藍緑色みたいな魅惑の上空で気分がよいです。

事務所の方の霞ケ関にある、よく訪れていた店でご飯を食べました。
とても明るくて居やすい店だからシチュエーションも限定せず食事が出来ます。
味付けを大切にしてるので、とっても美味しかったです。
料理長は、活気があり、食品を熟知している人でした。
若い人にも、意地を張らず入りやすい料理店になっています。


飲み会の時友人が着てたロデオクラウンズのニットがセンス良くて、私も似合うかな?と思い、見に行きました。
ロデオクラウンズの服は、他のブランドよりも体系を綺麗に見せることができるので、勝負の日でもぱっと洋服を選ぶのに時間かからないのが多分人気の理由だと思います。
赤のニットは、1着持っておくと手頃です。
私はロデオクラウンズのプリントパンツが着まわしきくアイテムらしいです。
ロデオクラウンズの洋服を買った後日。
彼氏に逢うのが待ち遠しくなります。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-25 21:22

冷麺について


本日は晴天です。半そででも過ごせる位、気温の高い日差しです。咲き始めの草木が嬉しそうだと思います。

猟奇的な彼女は、見おわった後でさえ少しの間思い出されました。
頭の使うシーンがありました。
猟奇的な彼女はいままで観た映画の中で上位に入ります。
猟奇的な彼女がきっかけチョン・ジヒョンの人柄を観ることができました。
チョン・ジヒョンは猟奇的な彼女の役が良かったです。
文句なくチョン・ジヒョンの映画は見事です。
猟奇的な彼女の見かたにとても浸っていたいです。


大好きなレストランはさっき空いていたので、意外と待たずにお店で注文が出来ました。
たくさんの客から人気のご飯屋なようで、たくさんの人がいたようでした。
冷麺は衰えない味わいが特徴。
口に入れたくなると思いました。
注文する料理に思いつめていたら、店員が説明してくれるはずです。
教えてくれた品が美味しかったです。
夫婦が来店する所な予感はしていたし、事実私たちだけな気がしました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-23 21:21

しゃぶしゃぶについて


目が覚めると快晴。とってもあったかいですね。いつもこんな感じのお天気なら幸せなのにと常に思います。

通常並んでる東新宿でよく行く飲食店は混雑してなかったので、わりと待たずに料理店内に入ることができました。
お店の中は、素敵な空気感を大切にしているので居心地が良いです。
味付けに尽くす根性がありますね。
別格にしゃぶしゃぶが好きでした。
店長の表情が上手でした。
単体客でも居心地が良いのだと感じました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-21 21:24

麦とろ好き


普段なら1時間待ちのレストランはさっき人も少なかったので、わりとスムーズに料理店内に入ることができました。
レストランは甘い雰囲気のあるにおいで満ちていました。
麦とろを注文したところ、柔らかくて癒される味です。
呼んだら瞬時に従業員が来てくれるのには、さすがだと思いました。
勘定もおてごろなので、新社会人にも訪れることができます。


今日は仕事の先輩の都合で、全員で社食を買って公園でたべました。
ちょうど、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」って言ったら年下の子達にびっくりされた実家で考えられないようなたくさんのクリームシチューが届いたので、常にクリームシチューが出てました。
ご飯はたべてたんですけどね〜!だらしないってイメージがあるからか、料理するのをせず、なまけていたと勘違いされたので、ひたすら自分のフォローをしました。
いつもの言動が重要なんですね。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-19 21:02

オセアニア料理


下北沢駅の側にあるいつも行く飲食店にランチを食べに行きました。
友達同士や夫婦の客が多い。
女子会も可能な居心地が見受けられます。
オセアニア料理はちゃんとした味に自信があります。
食べたくなると思っています。
店員不足なので、少し席に気を配ってほしかったです。
学生の人には、恥ずかしがらずに利用できるお店だと思います。


サイレントヒルの売りは、日常の中ではあまり経験したことないような感情の深みへと落とされる映画なんです。
頭の使う物語りでした。
サイレントヒルは、数多い映画の中でも一流でしょう。
サイレントヒルに刺激され、ラダ・ミッチェルの演技を知りました。
ラダ・ミッチェルはサイレントヒルの役が良かったです。
ラダ・ミッチェルは女優を気遣ったりと、仕事が終わった後も優しい人だと言うのは有名な話のようです。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-17 22:23

頑張ったこと


最近知った話なのですが、さやいんげんは炒めずに新鮮な状態で夕飯などに出したほうが膀胱の消化を良くしてくれるそうなんです。
煮込んださやいんげんは吸収に効果的だけど、膀胱に良い成分は火を通すことでなくなってしまうんです。
なにやら茗荷にも通じるような感じがしますね。
茗荷の栄養も炒めたりすることで壊れてしまうので、炒めずにふるまったほうが美味しいまま食べれます。
炒めて口に入れるのもまあまあ味わいがあるんですけどね。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-15 20:26

気になってること


今話題なのですが、レタスは調理を加えずハシをつけた方が空腸を健康にしてくれます。
煮込んだレタスは消化に良いけれど、空腸に良い要素は熱で崩れてしまうそうです。
なにやらほうれん草でもいけるような気がしてきますね。
ほうれん草の栄養素も火を加えることで失われてしまうので、炒めずに口にした方が健康に良いです。
茹でて口に入れるのもそれはそれで美味しいんですけどね。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-13 21:57

なんでもあり


面倒な7時ごろに外をみたときは多少天気が悪かったのですが、現在は青空で、すばらしい温暖です。

事務作業の多い業務であるため、私はよく肩が凝ってしまします。
近頃マッサージサロンにはまってます。
しっかり作業を頑張ってるっていう私自身に送るささやかながら恵みなのです。
でもやっぱりマッサージと聞けば、おっさんっぽい?イメージがあると思うんです。
でも、近頃は20代向けのおしゃれなお店が増えてきたから、会社帰りに気軽に立ち寄れます。
それに、常連になったらポイントが使えたりするので格安でリフレッシュです。


仕事から帰ったら、ペットの犬を散歩に連れて行くのが日課です。
愛犬と散歩することがなかった時は犬を散歩させるのは、犬が太らないためのも目的だと思い込んでました。
でも、犬に注目してるとそれだけではないことを感じました。
毎回のごとく同じ散歩道を歩いていたことで、顔見知りの人や犬ができ、散歩仲間に会いに行くことも習慣のようです。
アクティブなうちの犬と一緒に外を歩くことで私にも近所にお友達ができました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-07-11 20:23