<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日々の日記


窓を開けたら気候はにごった雲が天にに行き渡り、霧が伸びるような眺めは良くはない上空です。

毎日愛犬の散歩に出ます。
昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど毎日散歩することは犬に運動させるためにすることだと考えていました。
けど、犬の様子を観察すると、散歩する目的は複数あるような気がしてきました。
毎回のごとく決まっているコースを散歩することで顔見知りの人や犬ができ、仲が良くなった犬と会うことも大切な日課だったようです。
うちの犬の散歩にいくことで私にも家の近くに友人ができました。


事務作業の多い業務ということがあり、いつも肩が重たいです。
最近はアロママッサージの常連です。
普段仕事を頑張ってるんだから、私自身に送る気持ちばかりの癒しになってます。
だけど、マッサージと聞けば、おばさんっぽい?想像を持つのが一般的?かも知れませんが、最近は若い女の子に人気の癒し効果の高いお店も多くて、会社帰りに寄ってる子もいると思います。
さらに数回通うとポイントサービスなども利用できたりして、低料金で気分爽快になります。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-26 09:52

女子トーク


少し鳥肌が立つのですが、好天の広がるすごく気持ちが高まる気候な今日です。

PCに向かう時間が長い業務であるため、常に肩がこります。
最近はマッサージにはまってます。
すごく仕事を頑張ってるんだから、私への気持ちばかりのプレゼントというわけです。
世間的にはマッサージに行くっていうのはオジサンって感じの雰囲気がある人が多いと思う。
だけど、今はは若い女の子に人気の居心地が良い場所も少なからずあるし、帰宅前にマッサージしてもう女の子も多いと思います。
また、数回通うとポイントが貯まって使えたりするので安い値段で休息できちゃいます。


しっかり証明されている話で、白菜って煮たりせずに夕飯などに出したほうが心臓が丈夫になるんですよ。
煮込んだ白菜は摂取に作用があるけど、心臓に良い成分は茹でることでなくなってしまうんです。
なにやらオオクログワイでも同じのでしょう。
オオクログワイの酵素も火を加えることでなくなってしまうので、加熱せずに食べてみた方がおすすめできます。
炒めてそれをほおばるのもそれも食べごたえがあるんですけどね。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-24 03:00

○○だった話


もはや春だけどかなり寒いです。しかし、こんなに寒い時もさよならです。

毎朝ペットの犬の散歩に出ます。
犬の散歩をやってなかった時、散歩というのは、犬のダイエットのためのも目的でするのだと思い込んでました。
ただ、犬の様子を観察すると、それだけではないことを感じました。
毎回のごとく様々な場所を散歩しているため、仲良しの犬ができてたり、散歩仲間と遊ぶのも楽しみになってると思いました。
散歩好きの犬の散歩をしてるおかげで私もたくさんのお友達ができました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-22 10:01

Tシャツとディアプリンセス


予報どおりの豪雨、まったくそんなに辛くはないです。昔、大洪水になって、外出が禁止された時、家族みんなで遊んだことを覚えています。

ずっとパソコンと向き合う仕事をしてますので頻繁に肩こりがあります。
そこで、今マッサージサロンにはまってます。
いつも仕事を頑張ってるという自分へのほんの息抜きというわけです。
マッサージと聞けば、オジサンって感じの印象があると思いますが、近頃はOL向きのおしゃれなテンポもたくさんあるので、会社帰りに寄ってる子もいると思います。
それに、数回通うと会員特典サービスを使用できるので格安で息抜きできます。


同じような服ばかり持っているので、系統変えて似合わないと思ってたジル バイ ジルスチュアートの服をいっそのこと買ってしまおうかと、思ってます。
109系のショップ店員がお手本になるブランドといえばJoiasって感じがします。
いつもJoiasで服を探す時は、ケミカルTシャツばかりですが、ジル バイ ジルスチュアートのケミカルTシャツより質感が気持ちいいです。
Joiasは、若干高いけど、今回は安く買えたから付いてました!もっと買った方がよかったかもしれません。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-20 03:01

おでん


机に座ってる時間が長い実務ということがあり、よく肩こりがあります。
最近はアロママッサージに行ってます。
すごく仕事を頑張ってるっていう私のささいなご褒美というわけです。
でも、中にはマッサージというとオヤジくさい感じの印象がありますよね?!最近はOL向きの居心地が良いサロンが増えてきたから、家に帰る前にマッサージしてもう女の子も多いと思います。
さらに何回か行くと会員特典サービスを使用できるので低価格で休息できちゃいます。


今日は仕事の先輩が声を掛けてくれ、みんなでおにぎりを買ってピクニックをしました。
つい、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて先輩に驚かれた。
実家でありえないような大量のおでんを受け取ったので、長い期間おでんが出てました。
ご飯はたべてたんですけどね〜!きちんとしていないからか、家事などを面倒でやっていなかったと勘違いされたので、全力であたしを守りましたね。
常に、自分の行動に気をつけなくてはいけないことが分かりました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-18 12:58

VINGTAINEについて


なんと本当に素敵な気候で洗った衣類も十分乾燥しそうなので、車で公園にでも行ってきます!

矢野口で私が好きな創作料理のレストランは、週末に落ち着いてリラックスしたい時に好都合です。
飲食店の中は心地の良い香りがこもっていました。
カレーライスを食べてみたんですが、食べやすくて、食べた後に癒しをくれます。
献立のことで悩んでいたなら、料理人に聞けば、すぐ分かります。
イチオシの食べ物が食べやすかったです。
打ち上げで利用しても飲食店は楽しめると思います。


食事に行った時に同僚が着てたVIVAYOUのVネックTシャツが、とてもキュートで、私も似合うかな?と思い、見に行きました。
いつからか、VIVAYOUの服を買うようになりました。
VIVAYOUは、青系を買っておくと絶対着まわしができます。
時期限定だけど、VIVAYOUの欲しかったアイテムのプリーツブラウスを購入できて嬉しすぎです。
限定セールでトレンド系を買いたいと思ってます。
改めて、私はVIVAYOUのVネックTシャツを着ることが無難な服装だと実感しました。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-16 10:59

落書き


朝から雨雲も消えて、悪天候に変わることはないと思います。さっそく外出するには良い天気でしょう。

近頃、現場に持っていくランチを毎日作ることにしています。
以前は会社がある駅前の定食屋さんで食べたり、個人商店でおにぎりを買っていたのですが、体に悪かったり節約したいと思ったから今は自分でお昼ご飯を作って持参することにしました。
毎日のことなので作っているといってもたいしたことはありません。
簡単にできるご飯と前夜の食事の残りを使うことが多いです。
出費を減らすことを目標にしたいのです。
でもランチを抜いてしまうのは良くないと思うので、あれば何でも良いとします。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-14 02:51

やりたいこと


仲間の恋愛が成就しました。
自分の好きな人よりもスタイルが良くて気が利く人なんです。
さらに、スポーツマンなのです。
実を言うと、その人は恋心を寄せていた人でした。
友人も私が愛していたことは考えもしないでしょう。
内に秘めた、私だけの秘密なのです。
だから彼女が幸せなんだろうなと感じるのです。
好きだとメールが出来なかった自分より根性のある幼なじみがとても羨ましく思えます。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-12 18:51

アールアンドイーについて


明け方の天気は爽快な快晴^^空を眺めても雲がかかってないし、雨の恐れはなさそうです!

見るだけと決めて行ったのにスモークでコートを見てたら、緑のコートが可愛くて、とっさに買うことにしました。
先日からいろいろなスモークの洋服を着まわしだけど、やっぱりスモークのコートとポンチョが料金安いので買いやすいと思います。
スモークの服を選ぶ時はコートを買うことが多いです。
Barakのコートより質感が気持ちいいです。
スモークの洋服を買った翌日は、外出するのが楽しみ。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-10 18:54

スリング・ブレイド


重たいものを持つことが多い仕事をしています。
そのため、私はよく肩が重たいです。
最近リンパマッサージに行ってます。
いつも作業を頑張ってるという私自身に送るほんのご褒美です。
マッサージに通うとなるとオジサン?雰囲気がある人が多いと思う。
だけど、近頃は、レディース向けの可愛いお店も多くて、家に帰る前に気楽に寄れます。
さらに行きつけてるとポイントが活用していけるので安い値段で息抜きできます。


スリング・ブレイドって本当に心に染みます。
世界観を切り替えるひと時となるでしょう。
あらすじが面白い物語りと言えば、私はスリング・ブレイドだと思います。
幅広く評価の高い話でしょう。
ビリー・ボブ・ソーントンの声と話し方がスリング・ブレイドの登場[人物に似合っていました。
少しスリング・ブレイドのあらすじがお手上げでした。
でもそれ以上に、ビリー・ボブ・ソーントンが色っぽいです。
[PR]
by itoyuka62490 | 2013-05-08 01:57