人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイダーハウス・ルールについて


かなり急雨が降りました。それが原因かここ3日寒く肌で感じました。あさってには日照りがよくなってほしいです。

サイダーハウス・ルールは、力尽きているときはに鑑賞しないことがいいでしょう。
ちょっとストーリーが苦手と思ってしまうでしょう。
死ぬまでに私はたくさんサイダーハウス・ルールを鑑賞するんだろうと思う。
それだけサイダーハウス・ルールはよかった。
愛しのトビー・マグワイアとシャーリーズ・セロンの共演作は観て後悔することがありません。
作品にトビー・マグワイアが出ると、作品の味増えますね。
特にサイダーハウス・ルールなんかは話題の作品になりましたよね。
by itoyuka62490 | 2015-01-09 14:15
<< スープについて ロングワンピとef-de >>