人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクトップとRE DARK


今日のようなこんなすっきりしとした日は、部屋の掃除と普段干さないマットレスを干すなど、パパッと片付けて、少し足をのばして遠くのほうにショッピングに行ってきます。

幼馴染と遊んだ時に、幼馴染が着てたヴァンテーヌのロングワンピがすごく可愛らしかったから、私も似合うかな?と思い、探しに行きました。
109系のショップ店員が可愛いブランドはヴァンテーヌではないでしょうか。
着れる期間短そうだけど、ヴァンテーヌの買いたかった服を買えてハッピー。
あと少しこの季節の流行り系を欲しいって思ってます。
ヴァンテーヌの洋服は、かなりお高目ですが、今回は10%オフで購入できて得しちゃいました。
もっと買ってもよかった気がします。
by itoyuka62490 | 2013-10-24 18:23
<< 全般 ダークナイト >>