人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムルーアのこと


目を覚ましたら早朝から息をのむくらい晴れていますが温度が先週より低いような気がしました。健康を悪くしないように用心していきます。

マスク・オブ・ゾロの売りは、通常であればめったに理解しがたい気分になる映画です。
筋書きがきちんとしている作品を一つあげるなら私はマスク・オブ・ゾロだと思います。
幅広く話題の映画でしょう。
アントニオ・バンデラスが出たマスク・オブ・ゾロを観て、もっとアントニオ・バンデラスに頑張ってほしいと感じました。
アントニオ・バンデラスが映画に出ると、映画の見所が増えるでしょう。
特にマスク・オブ・ゾロなんかは愛されている作品だと思います。


同僚の買い物に付き合ってセシルマクビーの服を買い物しました。
そして、自分用には自分の服も買って帰ってきました。
セシルマクビーの店員さんってノリがいいので、いつもすごく似合ってると言われて買うことになってます。
オレンジのボトムを買っておけば、役立ちます。
ブランドの中でも、セシルマクビーのケミカルパンツがオススメです。
ケミカルパンツがやっぱり欲しかった。
でも、予想以上にいい値段でした。
by itoyuka62490 | 2013-10-03 22:29
<< ダークナイト ダイニングバーについて >>