人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもあり


面倒な7時ごろに外をみたときは多少天気が悪かったのですが、現在は青空で、すばらしい温暖です。

事務作業の多い業務であるため、私はよく肩が凝ってしまします。
近頃マッサージサロンにはまってます。
しっかり作業を頑張ってるっていう私自身に送るささやかながら恵みなのです。
でもやっぱりマッサージと聞けば、おっさんっぽい?イメージがあると思うんです。
でも、近頃は20代向けのおしゃれなお店が増えてきたから、会社帰りに気軽に立ち寄れます。
それに、常連になったらポイントが使えたりするので格安でリフレッシュです。


仕事から帰ったら、ペットの犬を散歩に連れて行くのが日課です。
愛犬と散歩することがなかった時は犬を散歩させるのは、犬が太らないためのも目的だと思い込んでました。
でも、犬に注目してるとそれだけではないことを感じました。
毎回のごとく同じ散歩道を歩いていたことで、顔見知りの人や犬ができ、散歩仲間に会いに行くことも習慣のようです。
アクティブなうちの犬と一緒に外を歩くことで私にも近所にお友達ができました。
by itoyuka62490 | 2013-07-11 20:23
<< 気になってること 米飯 >>