人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○だった話


もはや春だけどかなり寒いです。しかし、こんなに寒い時もさよならです。

毎朝ペットの犬の散歩に出ます。
犬の散歩をやってなかった時、散歩というのは、犬のダイエットのためのも目的でするのだと思い込んでました。
ただ、犬の様子を観察すると、それだけではないことを感じました。
毎回のごとく様々な場所を散歩しているため、仲良しの犬ができてたり、散歩仲間と遊ぶのも楽しみになってると思いました。
散歩好きの犬の散歩をしてるおかげで私もたくさんのお友達ができました。
by itoyuka62490 | 2013-05-22 10:01
<< 女子トーク Tシャツとディアプリンセス >>