人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの仮面。

ガラスの仮面とか懐かしいな~
スゴイ大好きな漫画だった!
ガラスの仮面ってのはマヤって普通の女の子が女優を目指し成長して行く物語なんだけど、すごいんだよマヤってお芝居をどんどん吸収していっちゃうスゴイ才能の持つ主なんだよね。
印象的だったのは、狼少女を演じたマヤかな。漫画から見てたけど、実際自分が漫画の中に入って狼を演じるマヤをみたら本物の狼少女に見えてしまいそうな位。
実は主人公のモデルはあの名女優の大竹しのぶさんらしいよ!すごいよね、びっくりした!
久しぶりにまた読みたくなってきたな~♪
by itoyuka62490 | 2013-03-05 11:01
<< やっぱりV系がすきなんです^^ コンタクトがぁぁぁ! >>