人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトがぁぁぁ!

わーい!!!
やっと魔の国家試験が終わりました。
結果はあれだけ勉強したしたぶん大丈夫!(と自分に言い聞かせる)
国試通ればあの病院の看護師になれるのか~・・・
自分が小さい頃からなりたかった看護師になれるなんて夢見たいだなぁ^^
テンション上がってきた!!働いたら仕事のバリバリできる素敵な看護師になってやる!

それにしても国家試験大変だったw
もっと前から勉強しておけばよかったな
4日間寝ずにオールで勉強してたから、コンタクトずーっと付けっぱなしで目が痛くなったw
今日コンタクトつけるとき痛すぎて、付けれなかったからめがねちゃん。
確実に眼球傷ついたな…眼科いこーっと。

神様お願い。受かってますように!看護師になれますように!!
by itoyuka62490 | 2013-02-25 19:44
<< ガラスの仮面。 >>